[dennou-ruby:001995] Re: gpprint, gpview

堀之内様

塚原です.

> 堀之内です。

は, 早いっスね!? もうできてしまったんですか. 脱帽です.

> ところで塚原君、行頭のスペースのせいで全部タイプライター文字に
> なっちゃいましたね:
> http://ruby.gfd-dennou.org/products/gphys/gphys/doc/gpview.html
> ひょっとして私の rd2 が古いからかもしれませんが。これでも見にく
> くないので、別に改訂しなくていいです。

僕の環境だと単なる等ピッチフォントで表示されます. ブラウザの設定による
んじゃないでしょうか. でも気持ち悪いでしょうね. (多分がたがたしてるん
ですよね)

北海道大学院理学研究科 地球惑星科学専攻
地球流体力学研究室  M2  塚原大輔

email::daktu32@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx