[dennou-ruby:001994] Re: gpprint, gpview

堀之内です。

> 一気にやらないと2度手間になってしんどいので、思いきってやりまし
> た。まだ cvs のみですが、近々バージョンアップして fix したいです。

cvs 版のドキュメントはここにあります:
http://ruby.gfd-dennou.org/products/gphys/gphys/doc/
GGraph改訂してあります。

ところで塚原君、行頭のスペースのせいで全部タイプライター文字に
なっちゃいましたね:
http://ruby.gfd-dennou.org/products/gphys/gphys/doc/gpview.html
ひょっとして私の rd2 が古いからかもしれませんが。これでも見にく
くないので、別に改訂しなくていいです。