[dennou-ruby:001965] Re: gpprint, gpview

竹広です.

>   小高です.

gphys をバージョンアップして無事 gpprint, gpview 動くようになりました.
dcl-c-gtk2 と dcl-c が conflict していて upgrade されてなかったようでした.
どうもありがとうございました.

で, 次々とすいませんが gpview について要望, 質問です.

  ・アニメーション表示(gtview の -animate オプション)することは
    まだできてないのでしょうか?

  ・円筒座標, 地図投影しようと --itr オプションを使うと

     /usr/lib/ruby/1.6/numru/ggraph.rb:1270:in `grstrf': [GRSTRF] SIMFAC IS NOT DEFINED. (RuntimeError)

    となってしまいます. 地図投影パラメターを設定しないといけない
    ようですが, どのように行うのでしょうか.

    また, 2 次元図の座標軸の順序を入れ換えること(gtview での -exch オプション)
    は難しいでしょうか.

質問ばっかりで申し訳ありませんが, よろしくお願いします.
--

                    Takepiro(竹広真一)@数理解析研究所. 京都大学
                      	E-mail:takepiro@xxxxxxxxxxxxxx