[dennou-ruby:001958] Re: [ruby-list:40493] [ANN] Ruby/GSL 1.6.0

張り替えました。ついでにリンク切れを一掃しました。
皆様:ここに加えて欲しいもののリクエストがあればお願いします。

堀之内