[dennou-ruby:001899] Re: SIGEN

堀之内です。

> dennou の ruby 領域の資源にもちゃんと SIGEN ファイルつけてもらえませんか?

了解です。とりあえずトップ資源直下のディレクトリーに関して
やりはじめたんですが、再構成したいと思うことしきり。
ということで、そっちを先にしたいと思います。(今すぐは
難しそうですが。)

ところで塚原君、products/ 以下につけてくれたみたいですが、
私の名前が間違ってますよ。あと、ファイルの最後に改行入れてくださ
いね。