Re: [dennou-ruby:001838] Re: GPhys::EP_Flux

塚原様

堀之内です。

> お送りしたやつはどうもユニットベクトルがちゃんとかけないですね。
> そもそも ugvect のユニットベクトル表示機能に頼っている限りは、ま
> ず無理。ということで、できるだけ UG パックから独立させる方向に動
> いてます。とりあえず、現状は以下のようになってます。名前の接頭辞
> ug_ はもはやはずしました。ugpackのパラメターを併用しないんで。

さらにかなり作り直し、GGraph::vector も作りました。
CVS に入れましたので、次期リリースにむけて具合いをためして
もらえませんか。(ほかにも修正がありますので、CVSスナップショッ
トhttp://ruby.gfd-dennou.org/products/gphys/gphys-cvs_snapshot.tar.gz
まるごとどうぞ。)