[dennou-ruby:001825] GPhys::EP_Flux

dennou-ruby の皆様

塚原@北大です.

以前アナウンスしました GPhys 用 EP_Flux 計算モジュールをなんとか
形にさせました. ドキュメントやソースの整形等が済んでませんので明
日にでもすぐ置き換わると思いますが, 報告させていただきます. 置き
場は以下です. (とりあえず仮です.)

    http://www.gfd-dennou.org/arch/ruby/products/ep_flux/

今後の予定としては

  * ドキュメントの作成
    * チュートリアルも一緒に
  * GGraph::vect モジュールの作成と精錬
    * Flux なので結果を見るものを揃える

です.

# 一応テストは走りました. 中央差分なりの精度で正しく動いている出
# ているようです.

北海道大学院理学研究科 地球惑星科学専攻
地球流体力学研究室  M2  塚原大輔

email::daktu32@xxxxxx