[dennou-ruby:001757] Re: linux RPM

西澤です。

rpmページですがパッケージのバージョンが変わる度にたくさんのところを変えないといけないのでrubyで作るようにしたのをお知らせしていませんでした。
編集は index.rb index-j.rb

Fedoraのパッケージは高橋さん@xxxxxx

> それから,私の手元の環境が Debian になったので,rpmについてはフェイド
> アウトしたいと思っているのですが……すみません.
私が引き継ぎます

> あと,「電脳Ruby謹製品を使うためのCygwin環境構築」というページを昔作っ
> たのですが,最新のCygwinとは,特にXの設定のあたり,けっこう状況が変わっ
> てしまっていると思います.私自身はCygwinは一括インストーラの動作確認に
> 使うくらいで常用しているわけではないので,どなたか詳しい方がおられたら
> 担当していただけるとありがたいと思っているのですが.全部書き換えていた
> だいてかまいませんので.特におられなければ私のほうでぼちぼち更新します.
cygwin用のパッケージは作ったのですが、
普段は全く触っていません。
私も詳しいことは全く分かりません。

Seiya Nishizawa
seiya@xxxxxx