[dennou-ruby:001256] Re: Gtk image graphics

西澤様:

> 完全に逃げの姿勢ですがxpmに変換してしまうというのもひとつかと。

なるほど、その手がありますね。しかもサンプルプログラムもつけてく
れて有難うございます。気になるのは、沢山の大きめの画像を処理する
と時間がかかりそうなところですね。実は、256*256の画像データがウ
ン千枚あるのです。あと、カラーマップも色数が多いと大変そう。

堀之内