Re: [dennou-ruby:001249] Japanese page update

常定様:

堀之内です。

Ruby/GSLの置いてあるホームページに、Ruby/GSLのドキュメンテーショ
ンを展開して置いて頂けないでしょうか。そうすれば手元にダウンロー
ドしなくても見られますので、リンクを貼りたいと思います。