[dennou-ruby:001197] Re: [ANN] RubyDCL 1.1.0

堀之内です。

> 引数なしの module_function は alias には有効でないみたいです。
> udcntrはいけますが__udcntrはいけません。

何度もすみません。やはりテストはちゃんとやるべきでした。。。
さっき出したばかりですので、バージョン番号は付け変えず中身だけ
変えました。(gfd-dennou.orgにはもう置いてあります)

> したがってudcntrの中で__udcntrをよんでいるのでエラーとなります。

エリアスに有効ではないのは当然としても、udcntr の中でしか呼んで
いないものも module_function にしてないとならないって納得がいか
ない。__udcntr はプライベートなメソッドにしたいんだけど、どうす
ればいいんだろう..?