[dennou-ruby:001169] Re: メーリ ングリストへの登録をお願 いします。

At Mon, 22 Apr 2002 09:25:11 +0900,
Takeshi Horinouchi wrote:

> 堀之内です。
>
> 入って貰いましょう。ごとけんさん、作業をお願いします。

このメールは僕のとこにきてないので、メールアドレスが分かりません。

-- Gotoken