[dennou-ruby:001163] Re: ruby-dcl, advanceddcl install

塩谷です.

以下の話, 決着ついてなかったような気がしますが, 何とか見通しよくしたい
ところではあります.

どなたか, 決着つけてもらえませんか, ごとけんさんあたり?