[dennou-ruby:001160] autoload

ごとけんさん

NumRu の中身が増えてくると初期化に時間がかかるようになりますので、
autoload を使えばいいのではないかと思いますが、現状ではトップレ
ベルの定数しか autoload できないので、NumRu 中のモジュールがそれ
ぞれ呼ばれたときに require されるようには出来ませんね。'::'以下
も扱えるようにするのはスコープの関係でややこしそうですが、可能に
するような将来計画はあがってそうですか?

堀之内