[dennou-ruby:001129] Re: ppt

堀之内です。

ついでに1月30日の情報処理学会プログラミング研究会での
発表資料とレジュメも載せました。内容は GPhys について、
背景とさわりです。レジュメのほうはかなり急いで書いたので
日本語が練れてませんが、2段組で10ページもありますので、
何をやろうとしているかを知るにはいいだろうと思います。
模式図が何枚かありますが、UMLに従ってますので、詳しく
見方を知りたい方は、UMLの本かwebサイトなどを参考にして
ください。

同ページには西澤君の Ruby / Gtk+ 関連ページへのリンクもつ
けました。

# 西澤君: もしページ構成が変ったらお知らせ下さい。