[dennou-ruby:001125] Re: ppt

堀之内です。

http://www.gfd-dennou.org/arch/ruby/index-j.htm

にワークショップのページを加え、今のところ集まってる発表資料を載
せました。

# あと、高橋(京大)君よろしくね。

資料は嬉しい目次付で見られますが、M社の陰謀のせいでIEでしかちゃ
んと見えないだろうと思います。pdfも用意しました。