[dennou-ruby:001119] advanceddcl-0.2.2 & tutorial

川那辺です。

dennou-rubyページにAdvancedDCLチュートリアルのページを
作成しました。
http://www.gfd-dennou.org/arch/ruby/products/advanceddcl/tutorial/index.html

これに加え、AdvancedDCL-0.2.2をアップデートしました。
仕様は一切変わっておらず、変更したのはデモプログラムの部分です。
* デモプログラムにチュートリアルで用いたプログラムを追加
* デモプログラムのリスト作成(ひとことコメント付き)

が今回の変更点です。
皆様、目を通してみて下さい。

--
京都大学情報学研究科 津田研究室 修士2回生
川那辺 直樹 <e-mail:kawanabe@xxxxxx>