[dennou-ruby:001089] Re: grads

吉村です。

堀之内さん、ありがとうございます。

明日にでもさっそく使用してみます。

--
   吉村 裕正 ( Yoshimura, Hiromasa  )
   気象研究所 気候研究部 第4研究室