[dennou-ruby:001059] Re: 1st Dennou Ruby Workshop

  電能Rubyの皆様:
  常定といいます。

> 日程の選択ですが、堀之内、塩谷、川那辺のRASC組の予定と、出席者の
> 重なりの多いであろうGFDセミナー(3/25-27)とのバッティングを考える
> と、実は他にあまり選択肢がありません。他に考えられるのは、GFDセ
> ミナー後の3/28-29(木金)ぐらいです。あとはもう土日しか残らない..。
  是非参加させていただきたいところなのですが、この時期私個人の位置
が極めて不安定・流動的なので、直前になるまで予定の回答ができないお
それがあり、ドタキャンもありうると思います。大変申し訳ないのですが、
ご承知おき下さるようお願い致します。確定しているのは、3/23,24(土日)
がだめで、また 3/25-27 は物理学会に出ます。その後はおそらく引越し
など。その前(3月上中旬)は、何が起こるかわかりません。

> ワークショップでの話題提供者としては、以下の方々&トピックを希望
> しています。ほかにもネタがありましたら歓迎します。
> 	川那辺	可視化。「物理量」ライブラリー
> 	小塚	SWIGによる自動ラッピングのチュートリアル
> 	常定	GNU Scientific Libraryの移植
> 	高橋(京大)  ベクトル計算機への移植とお手軽流体シミュレーショ
> 		ンプログラミング
> 	神代	インストール、その他(今後の展開次第)
> 	堀之内  プロジェクトオーバービュー。NetCDF。今後の展望
  どういう形でしゃべることになりますでしょうか。円卓で、各自資料を
配付してしゃべるのでしょうか。or PowerPoint?

  それから、失礼でなければ、参加される皆様方の簡単なプロフィールを
お聞かせ願えませんでしょうか。私は、
    常定 芳基 (つねさだ よしき)
    東京工業大学 D3 (今3月卒業予定)
    専門:宇宙線物理学
という人間です。あと、いくつか出てきた略称を教えていただけますか。