[dennou-ruby:001054] Re: Solved? DCL-C compile error

高橋さん:

これと関連し,

この作業をしようとしてよく見ると, どちらのファイルもサイズがゼロです.

-rw-rw-r--    1 chikako  chikako         0  1月  8 18:14 dcl-5.2C020108.tar.gz
-rw-rw-r--    1 chikako  chikako         0  1月  8 18:14 f2cshell.tar.gz

実体をちゃんと置いてもらえますか.

よろしく.

塩谷