[dennou-ruby:001004] Re: RubyNetCDF ver.0.3

林です

> 林様、早速の反応有難うございます。

> ですね。gtool4 や coards 等々を解釈しつつ、最低限の条件
> を守っていれば(=ユーザーズガイドの数少ない規則には
> だいたい従っていれば)柔軟に解釈されるというが、目指す
> ところです。

モデルプロジェクトは Fortran でもって進められますが, その I/O は
gtool history で, これはおおむね完成している(よね?).

石渡さん, 豊田さんが gt3 to gt4 を作ってくれたので, 現在の AGCM5 沼さ
ん系システムの出力はそのまま持って行けるでしょう.

よって詳細は実践配備においてデータを食わせて見てポリッシュアップですな.
楽しみですね.

-----
林  祥介            北海道大学理学研究科地球惑星科学専攻
Hayashi, Yoshi-Yuki Division of Earth and Planetary Sciences
		    Hokkaido University