[dennou-ruby:000994] GSL

小塚さま

今日の Ruby-list のメールに、GSL のラップを(一部)やったという
のが、ありました。中を見たら、配列には独自構造体を使っているので、
我々的にはちょっと使えない(かつ Ruby コミュニティーにとっても好
ましいと言い難い)ものです。NArray を利用することを提案しておき
ましたが、その方が躊躇するようなら、小塚さんの方も SWIG によるラッ
ピングの見通しはたってますので、ささっとやってしまうのがいいかも
しれません。あるいは、その方が小塚さんの土俵に乗って、協力してやっ
ていけるならなお良し。

とりあえず ruby-list を見てみてください。

堀之内