[dennou-ruby:000949] Re: AdvancedDCL-0.1.8 Install Memo

堀之内です。

> AdvancedDCL 0.1.8 のリリースに対応して,インストールメモを改訂しました。
> 添付してお送りします。

有難うございます。後ほどホームページに取り入れます。

> スーパーユーザでインストールしたほうについて,デモを実行させてみました。
> 以下の4つでエラーがでるようです:

これは、恐らく "NumRu" の傘を被せたことによると思います。
川那辺君、調べて直して貰えませんか。

# 以前も言いましたが、改訂したらリリース前にデモを動かしてみてね。
   foreach file ( *rb)
      ruby $file
   end
   で一発のはずです。