[dennou-ruby:000938] numru, namul, aemono

堀之内です。

> まず、皆さん宛て。ブランド名は NumRu で行きましょう。

韓国の和え物ののナムルですが、知り合いに聞いたところ、
アルファベットで表記するなら namul なんだそうです。
NumRu で食欲湧くのは日本人だけなのかなぁ。

# この名前をやめようという話じゃないです。念のため。