[dennou-ruby:000925] Re: NetCDF

堀之内です。

名前問題、本当に確定しないと落ち着かないですが...。

とりあえず、RubyNetCDF のドキュメントを改訂し(イントロがついた。
デバグ。若干改訂)、英語版も作りました。URLは

http://www.gfd-dennou.org/arch/ruby/products/ruby-netcdf

です。