[dennou-ruby:000917] Re: NetCDF

塩谷です.

うまくいきました.

あと, [dennou-ruby:000916]で堀之内君がコメントしていますが,
site-install 一本でいいのではないでしょうか?

この辺のポリシーを勘違いしていたら指摘してください.