[dennou-ruby:000912] Re: NetCDF

堀之内です。

川那辺君への返事というよりは皆さんへの予告ですが、
他のライブラリーの名前を変える、AdvanceDCL のページを
新設するといったことで、今大きく手を入れてます。しばらく
したら以下の分も取り込んでリリースします。