[dennou-ruby:000888] Re: advncedDCL & Netcdfruby

塩谷です.

これで, データの I/O (NetCDFruby)から, 解析, 可視化までの(マニュアルを
含む)道具が一通り揃い, 「仕事」に使える環境ができてきた感がありますね.

私の方も, 来週あたりから, 再度コンパイルに挑戦して動かしてみたいと思い
ます. (前回報告したときは, コンパイルはできるものの実行するとコアダン
プするのでした. )