[dennou-ruby:000887] Re: advncedDCL & Netcdfruby

堀之内です。

> マニュアルが充実しましたね。dcl本家のマニュアルからひたすらカッ
> トアンドペーストしまくって、これだけ見れば使えるようにと目指した
> 労作ですね。謝意もこめて、そのことを初めのほうに書くべきでは?
>
> # というわけで皆様、なにはともあれ見てみてください。

マニュアルhtml版を上記サイトに置きました:

http://www.gfd-dennou.org/arch/ruby/products/advanceddl/methods.html

ところで川那辺君、ファイルの名前は methods でなく、ref_man とか、
マニュアルだとわかるものにしたほうがいいと思う。

ついでに、Common の「共通パラメタ」だけ書き方が違うけど、
型が書いてないのは良くないと思う。出来るだけ他と合わせて、
その上でモジュール名の列挙をすべきでは。