[dennou-ruby:000865] Re: NetCDF

塩谷です.

ruby の Application Archive をぱらぱら見てみました. 以下のような例が見
受けられます.

	パッケージ名		資源名

	Ruby/PGPLOT		rb_pgplot-x.x.x.tar.gz
	JED/Ruby		ruby-jed_cvsxxxxxxx.tar.gz
	RubyWin			rubywin-x.x.x.zip
	rbcd			rbcd-x.x.x.tar.gz

資源名には rb あるいは ruby を付けた方がよさそうですね. こちらは, 変更
が少ないように rbdcl, rbnetcdf としましょうか.

パッケージの呼称は Ruby/DCL, Ruby/NetCDF とするか rbDCL (rbdcl),
rbNetCDF とするか. 外向けには Ruby 資源であることがわかるように前者の
方がいいかなとも思うのですが, 後者でもかまいません.

ごとけんさんあたり, 何か御意見ありませんか?