[dennou-ruby:000864] Re: NetCDF

林です

ruby にまつわる世間の慣習ってのがあるならそちらに従うですが

From: Takeshi Horinouchi <horinout@xxxxxx>
Subject: [dennou-ruby:000863] Re: NetCDF
Date: Fri, 21 Sep 2001 14:56:58 +0900

> 堀之内です。

> C版 dcl がすったもんだの末 cdcl になったので、それに倣ったという
> 経緯があります。今さら後ろにするのは良くないかも。
>
> いずれもまだユーザーがほとんどいないですし、変更は可能ですが、
> 愛着のわくネーミングがいいですね。rbNetCDF でもわるくないかも。

> そうかもしれません。

-----
林  祥介            北海道大学理学研究科地球惑星科学専攻
Hayashi, Yoshi-Yuki Division of Earth and Planetary Sciences
		    Hokkaido University