[dennou-ruby:000856] Re: NetCDF

From: Takeshi Horinouchi <horinout@xxxxxx>
Subject: [dennou-ruby:000855] Re: NetCDF
Date: Thu, 20 Sep 2001 19:53:51 +0900

> # しかし xmp 使ってるとバグが見落とされることがあるようですね。

xmp はあくまで eXaMPle printer なので、テストには RubyUnit
を使って下さいませ。

RubyUnit を使って開発するのはなかなか楽しいですよ。最近テス
トファーストというのをやってますが、確かにAPIがテストしやす
い形になっていきます。ただ数値計算のテストってどうやったらい
いか分かんないことも多いんですけど。

>    やっぱ標準ライブラリーにするのは良くないかも。

標準には irb/xmp があるので、僕のは多分もう入る余地がないで
しょう。

-- Gotoken