[dennou-ruby:000803] Re: f2c

塩谷です.

この資源を電脳ホームページのしかるべき場所に置こうと思います.

昨日, 川那辺君の方から話のあった linux での不具合, 対処できますか ->
川那辺君. 情報を流してください. できればそれを取り込んだ形で, 公開した
いと思いますので.