[dennou-ruby:000758] Re: SWIGのチュートリアル

堀之内です。

私>
> ついでに、mkmf のバージョンの違いでしょうか (私は ruby ver 1.6.4)、
>
> 	OBJS = test2_wrap.o test2-c.o
>
> とならず、
>
> 	OBJS = test2_wrap.o

バージョンのの問題でなく、私が単にテスト用 main の、test2-c.c を
作るのをサボったからでした。

	add_の定義があるのはtest2.fから作ったtest2.oであるのにtest2-c.cを
	リンクしてしまっています。

の部分ですが、以下のような感じにしては如何?

	.f で終る test2.f は無視され、先ほど作った test2-c.c に対応する
	test2-c.o がコンパイルされてます。