[dennou-ruby:000754] Re: NumArray / NArray

FIP)神代です。

On Fri, 6 Jul 2001 17:08:59 +0900 (JST),
Takeshi Horinouchi <horinout@xxxxxx> wrote:

| NumArray, NArray は動かせるようになりましたでしょうか。

どちらもインストールしました。動かせるようになっています。

| ソースを見た感想は如何でしょう。また、よろしければ、NumArray は
| NArray よりどうして遅いのかということを見て頂ければ嬉しいのですが。

すみません,このあたりについては,実はまだあまり触ってないのでもう少し
お時間をいただきたいというところです。
来週には何らかのご報告ができるかと思います。

余計なことですが;

週末,沼口さんの突然の訃報を聞き,札幌に飛んでいました。
先日このMLに参加した最初の自己紹介のメールでも少し書きましたが,私は
つい数か月前まで沼さんのところの学生でした。
思えば,このようなタイミングで電脳倶楽部のお仕事を手伝わせていただく
ことになったのも,なにか不思議な感じがしてなりません。
富士通FIPの神代としてはもちろんのこと,神代 剛個人としても,この
dennou-ruby のお仕事は積極的にお手伝いさせていただきたいという気持ち
です。

皆様,改めてよろしくお願いいたします。

--
神代  剛 (KOSHIRO Tsuyoshi)  <t.koushiro@xxxxxx>
富士通エフ・アイ・ピー(株) 環境システム事業推進部 システム部