[dennou-ruby:000735] Re: DCL 拡張ライブラリの使い方

小塚です。

> swig ってこんなに素晴らしい, ということが素人さんにもわかるような例題/
> ドキュメントをまず用意してもらえたらと思います.
一応、作ってみました。
http://www.unyo.marushin.media.kyoto-u.ac.jp/~kozuka/

あまり考えずにぱーっと書いたのでいいかげんな部分や間違いが多々あるかと思いますが、一応公開
します。
間違い等指摘していただければ幸いです。

> ということでお願いします, なんですが, いちばん恐いのは, 今 ruby は勢い
> があるんで, もうそんなこと誰かがやっちゃっているよ, という可能性のある
> ことです.
そうですね。
最近のRuby本の多さにはびっくりするくらいですし。
つい1、2年前まで「本がないのが欠点」とか言われていたのがうそみたいですね。

それでは失礼いたします。
京都大学 法学部 2回生 小塚真啓
Kozuka Masahiro (j00y1210@xxxxxx)