[dennou-ruby:000722] Re: DCL 拡張ライブラリの使い方

小塚です。

> 私も最近作ってみたんですが、fortran 77 版の DCL では
> ちょっとやりかたが分かりませんでした。きちんとライブラリの
> 依存関係を解消してあげれば問題ないのかも知れませんが、
> 私は手抜きをして
>
> http://www.gfd-dennou.org/arch/dcl/dcl-5.1-C/
>
> から貰ってきた dcl-5.1-C.tar.gz で DCL を作っちゃいました。
> これと
>
> ruby 1.6.2 (2001-02-08) [i386-linux-gnu]
>
> とで動かしています(OS は Vine 2.1.5)。
なるほど、C版が別に存在していたのですね。
これから試してみます。

>          ^^^^
> (ほとんどお約束みたいなものですけど)こういう場合は
> 教授(学問や技芸を教えること)よりは教示(教えしめすこと)
> なのでは、と思います。
勉強になります。
法学部生のくせに日本語がなっていないもので....;p

それでは失礼いたします。
京都大学法学部2回生 小塚真啓
Kozuka Masahiro (j00y1210@xxxxxx)