[dennou-ruby:000714] Re: FFTライブラリ

高橋@北大様:

> ruby で FFT を使えるようにするための方針についてメモを作りました。
> このメールの末尾につけます。基本的にこれに従って作って頂ければい
> いのですが、舌足らずな点や間違い、認識不足もあるかもしれませんの
> で、何かありましたらお知らせ下さい。

先ほど書き忘れましたが、FFT のライブラリーは、まずは ruby に載せ
る前に、 C のみでテストして正しく動作することを確認して下さい。

# それも出来たらこの場に報告してくださいね

堀之内 武                    horinout@xxxxxx
京都大学宙空電波科学研究センター     611-0011 宇治市五ヶ庄