[dennou-ruby:000710] Re: 5/22

Takeshi Horinouchi <horinout@xxxxxx> wrote:

> あ、そうか、芦野さんのこの部分を読み間違えてました。前の続きで高
> 速化についてかと勘違いしてました。

そうです。豊田さんのおっしゃる通り。

んで、高速化とかですが、どういう問題があるかクリアになれば、某大学の情
報基盤センターでパイの計算してるあたりに友達で助教授やってるのが居たり
するので、協力関係まではいかなくてもなんかアドバイス貰えるかどうかとか
声かけてみるくらいはできます。

芦野 俊宏                (株)アンクル
Toshihiro Ashino         ANCL
tel: +8-3-5209-0312      fax: +81-3-5209-0184
ashino@xxxxxx           http://www.interwall.org/~ashino/