[dennou-ruby:000685] Re: 合同大会予稿

塩谷です.

ヒストリ機能の部分がやけに詳しい感じもしますが, 逆に面白いということか
なと思ったりしています.

いっぽうで, 多次元配列クラスの説明に関して, 「配列処理としてサブセット
の取り出し」あたりはマスクの話かと思うんですが, このあたりは売りの一つ
なのではないでしょうか.

といったあたりのバランスが気になりますが, たくさんは書けないのでまあい
いですかね.

てにをはは堀之内君がチェックしてくれるみたいのでお任せします.