[dennou-ruby:000678] Re: call for design of the ruby plotter 補足

ごとけんです

七丈さんのメールが NOT MEMBER で落ちていたので転送します。
# purifyは僕も欲しいです。

   To: dennou-ruby@xxxxxx, davis-ml@xxxxxx
   Date: Wed, 14 Feb 2001 21:10:42 +0900
   From: Naohiro Shichijo <shichi@xxxxxx>

   芦野さんのメールにあるようにUMLのUはUnifiedであって、なんのunification
   であるかというと(括弧内は提案者)
   	- Booch法 (Booch)
   	- OOSE法 (Jacobson)
   	- OMT法 (Rumbaugh)
   であって、現在籍をおいているかどうかは残念ながらRationalのコーポレート
   情報からはわからなかったのですが、少くともUMLをつくったときはRational
   と強い関係をもっていたらしいです。

   ということで、Rationalはかなりマットーな会社であって、作ってるものも結
   構いいです。私もPurifyなんか欲しいですが… (memory leakなんかをみてく
   れるデバッグ環境)

   七丈 直弘