[dennou-ruby:000664] Re: 気象学会予稿

塩谷です.

すみません, 2/8, 9 と修論の発表会で, そのまま打ち上げコンパに突入し,
昨日は寝てたもんで適切なタイミングでのレスポンスができませんでした.

もう, 出しちゃいました?  2/13 〆切だとそうでしょうね.

まず, 内容の方ですが UML とかいうあたりから私自身ついていけなくなった
んですが, この部分についてはまたそのうち話を聞かせて下さい.

黒井さんの所属は, これでそう問題ないとは思いますが, 念のため確かめてお
きます.