[dennou-ruby:000654] Re: Special session for 2001 Earth & Planetary Sci. meet.

堀之内です。

dennou_davis のほうで流れてた

> 林です
    (中略)
> 2001 年合同大会「情報地球惑星科学」の広報とセッション企画よろしくお願
> いします.
    (中略)
> # 河野さんの XML はやってもらうとして...
> # davis 関係 ruby と gtool4 は去年同様やってもらうとして...

ですが、川那辺君に発表して貰おうかと思います。
川那辺君、とりあえず個人登録やってみて。
ホームページはhttp://iw99.nic.ad.jp/earth2001/。
2月23日までに投稿することを目標に、早めに第一稿を
書いてみて下さい。2000年のページに去年の予稿がある
ので、参考になるでしょう。

# 気象学会のポスターもしましょうか? ぼちぼち他にも
   いい発表場所を開拓したいですね