[dennou-ruby:000647] Re: sorry

堀之内@バンドンです。

> 全く大雑把な話ですが、NArrayにあるNumPyとの速度比較と同じこ
> とをして見ただけです。

かわなべくん(ごめんwindowsではうまく漢字でない。漢字変換の
登録の仕方をしらない)、すみませんがこれを研究室のSunと自分
ノートPCでやってみて結果を流して貰えませんか。SPARC Ultra
333MHzとかいった情報もつけてください。pythonは入れてないので、
NumArrayとNArrayの比較のみでOKです。(NArrayホームページから
NumPyとの比較の部分を引用して貰えませんか)