[dennou-ruby:000616] Re: new proto

黒井さん

堀之内です。

追加。

>    pack=grph2_grpack
>    cat etc/package_header > ${pack}.c
>    ruby proto2c.rb proto_new/${pack}.fp >> ${pack}.c
>    ruby cproto2init.rb ${pack}.c >> ${pack}.c

釈迦に説法のような気がしますが、こういうことは Makefile で、

.SUFFIXES:  fp

として、

.fp.c:

を定義すれば出来ます。現在は proto2c/etc と proto2c/src を行き来
してインストールするようになってますが、proto2c/src のみに統一し
てはどうでしょう。そして make all ではまず .c ソースを生成してか
らコンパイルすれば良いです( $(SRCS) かなんかにソースファイル名を
入れて、$(DLLIB): $(SRCS) $(OBJS) と書き換える)。

堀之内 武                     horinout@xxxxxx
京都大学宙空電波科学研究センター (旧超高層電波研究センター)