[dennou-ruby:000586] Fwd: Perl/Ruby オフ会

転送します。ぼくは参加申込をしました。

-- gotoken

  Date: Tue, 14 Nov 2000 17:55:20 +0900
  From: Kenji Watari <kenji@xxxxxx>
  Subject: Perl/Rubyオフ会

  watariです。

  皆さんお疲れ様です。
  表題の件、すでに皆さんご存知かと思いますが、
  これが最終案内です。

  人数確定と場所確保のために、明日を締め切りとして
  最終募集をかけています。

  ご興味のある方でまだ登録していないかた、
  ぜひ、幹事の川合さん宛に連絡をお願いします。

  /////////////////////////////////////////////////////

  来る11月29日〜12月1日 京都国際会館で、LC2000、
  Perl/Ruby Conferenceが行われます。
  それに合わせて11月29日にPerl/Ruby関係者が集まってオフ会を
  開かせていただきたいと思います。
  Larry Wallさん(いわずと知れた)、David Dmytryshynさん
  (Perl-Win32-Jの元管理者で、現在Perl-Win32の管理者)
  、Ruby開発者のまつもとゆきひろさんも参加される予定です。

  Perl/Rubyに興味をお持ちの方に広く参加していただければと
  思っています。みなさまお誘いあわせの上、ご参加ください。
  #「Perl/Ruby Conferenceにはでない」のにとか、
  #「pmのメンバーでもないのに」といった遠慮はいりません

  日程(案): 11/29
    19:00 - 21:00 : 飲み会  (四条河原町〜三条河原町あたり)
    21:00 -       : 夜間拝観 青蓮院 or 清水寺 or 高台寺
      参考:
	http://web.kyoto-inet.or.jp/people/masako01/yakanhaikan_o-no.html
     その後は、カラオケでもゲームセンターでもお好きなところへ.(^^)..
    もちろん途中抜けも可です。(^^)

  予算:5000円以内(予定)

  まずは参加希望のかたの人数を確認して、場所を決定したいと思っております。

  参加希望の方は、私 GCD00051@xxxxxx  にメールをください。
  なお参加希望の期日は11月15日までとさせていただきます。
  それまでメールをいただければと思います。
  後は直接メールで連絡をとらせていただこうと思っております。

  またご意見、ご要望などいただければ幸いです。
  特に関西に方には、ここを見せた方がいい、これを食べさせたいと
  いう情報もいただければと思っています。

  Kenji Watari / Marketing

  O'Reilly Japan, Inc.
  Yotsuya Y's Bldg,7Banchi 6,Honshio-Cho
  Shinjyuku-Ku,Tokyo  160-0003 Japan
  Phone+81-3-3356-5227,Fax+81-3-3356-5263
  http://www.oreilly.co.jp