[dennou-ruby:000576] Re: [dennou-cvs:16] proto2c/etc

堀之内です。

> うまくいきません。

すみません、うちの cpp の問題でした。パスが先に通ってる cpp が役
たたずでした(言うのも恥ずかしいくらい寒いことになってた)。