[dennou-ruby:000508] Re: f2c

高橋です。

> ついでにお願いがいくつかあります。
>   (1) LIBNAME のデフォルトを libcdcl にして下さい。
>   (2) libf2c と f2c.h も libtinyf2c とかに変えて下さい。
>   (3) cdcl.h を作ってインストールされるようにして下さい。
>
> (1),(2)はDCLやf2cがすでにある場合に上書きしないためです。
>
> いっぽう(3)は、いちいちソースを確認しなくてもよくするために
> は必要です。

すみません。
(3)の意味が分からないのですが、どういう事でしょうか。

それから、このメーリングリストに書くべきでは
ないかもしれないのですが、
dcl-5.2をC化し、
図を表示するデモ(hopなど)を動かすと
core dump してしまいます。(math1などは動きます。)
こちらの単純な、ミスだと思うのですが、
dcl_5.1から特に変更された点などで関連しそうなところはないでしょうか?

よろしくお願いします。

--
 Chikako Takahashi
 Fujitu FIP Corporation

 FIP)環境システム事業推進部  高橋 千賀子 EX:7080-6492
 E-mail(CRL) : chikako@xxxxxx