[dennou-ruby:000411] Re: suggestion about dcl wrapper

川那辺です。

あれからこちらの方でも堀之内さんと話し合ってみました。
そこでの結論としましては、

 私(川那辺)がインストーラも引き受ける。
 ごとけんさんには黒井さんと共にフィルタのほうに取り掛かっていただく。

ということです。とは言っても私自身フィルタのほうも出来る限り
サポートしていきたいと思っていますので、何か私にできることがあれば
遠慮無く言って下さい。

また、LAPACKにも適用できるフィルタを、ということですが、確かにNumArrayに行列
計算を適用するというのは必要になってくると思われます。ただ、dclラッパーの完
成が急がれる中、そこまで考えると仕事量が増大してしまい完成が遅れること
が懸念されます。そこのところは大丈夫なのでしょうか。

以上ですが皆様いかがでしょうか。

 京都大学宙空電波科学研究センター
 津田研究室修士1回生  川那辺 直樹
 e-mail: kawanabe@xxxxxx