[dennou-ruby:000383] Re: log

林です

> 僕個人は構いません。だれからも文句が出ないのでよいのでは?

すでに

	http://www.gfd-dennou.org/arch/davis/

から適宜たどれるようになってます.

> 今後は、公開されて都合のわるいことをここに送らないように注意
> して下さいね > みなさま

ちゅうことで.

> お任せします。

アドレスリスト頂ければ. 適当なコントロールメール送るといいのかな?

> # 僕の勝手な印象なんですけど近頃の林さんのメッセージは最後に
> # 全文引用してあるのが、MS-Outlookユーザのようでカッコ悪いと
> # 思います。Referencesなども付いてることだし、引用しなくてよ
> # いときは載せなくていいのではないでしょうか。

世間に汚染されている私....

-----
林  祥介            北海道大学理学研究科地球惑星科学専攻
Hayashi, Yoshi-Yuki Division of Earth and Planetary Sciences
		    Hokkaido University